感想・レビュー一覧 116件

コロコロ変わる相川の名前最高

咲とのところですが 再開ではなく 再会の方ではないでしょうか
1件1件
いよいよ出産!! 愛ちゃんp(*^-^*)q がんばっ♪
1件1件
|ω・)…お久しぶりです。 更新ありがとうw
2件2件
誰だろ……|・`ω・)……
1件1件
ぺコメ機能 きったのね?
3件
失礼相川→親切相川w→油断大敵相川で爆笑ww(´>∀<`)ゝ でも……恋愛モード全開相川は…… 危険がいっぱい!?(゚Д゚≡゚Д゚)アバババ しっかり……(p`・ω・´q)だょ愛ちゃん!!
1件2件
やっぱりねぇ… 忘れるとかありきたり過ぎる(^◇^;)
1件
なになに(゚Д゚≡゚Д゚)!? 直樹に何が起こったの!?……変だょね ま、まさか……階段から 落ちたショックで…… ヤバババ(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
2件
相川さん……キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!w 愛ちゃんにはフラレたけど、 相変わらずに『爽やか腹黒』ですネ(//>▽<//)←好きだ もっと弄ってやって~ww この二人、くっつけちゃって~ヾ
1件
え、もしかして...? いや、深読みしすぎかな。 でもそうだったらどうしよう(^▽^;)
1件
パワーヽ(`-ω-´)ノパワーちゅうにゅう~ww
1件
∑(・ω・ノ)ノ
1件1件
うーーー((>ω<。)) 直樹も 色々フクザツなんだね… …( o´ェ`o)ノ(。ノω\。)゚・。
2件
えぇーっ!? どうなっちゃうの!?
1件1件
食い下がるねぇ~((´∀`*))チャラ男ww さてさて、直樹はなんと言って チャラ男を諌めるのか!?……見ものだ……((´∀`))ケラケラ←楽しんでるw
1件
だぁー(●`з´●) チャラ男のばぁかぁぁぁあ! 往生際 悪いぞ!? 端から 愛ちゃんの心は直樹にしか無いんだから!! わかってるはずでショーが……( あ ´?∀?` ほ ) ひっこめ 
1件
スター数9999😉スーパーなゾロ目に続き…スター☆数1万6千⤴😆切り番踏みました~✌引き続き頑張って下さいねぇ~👊😆🎵
4件28件
せっかく 二人が良いムードになったところなのに…… 何を『ちょっと待った!』だ~( あ ´?∀?` ほ )ww 空気読め チャラ男(*´∀`)σ)))))*3゚)ww
1件1件
やっと、愛ちゃんの『ホンネ』が溢れでた!ww そ~だよ…それだよ(*´艸`*)ww ちゃんと言葉にすれば……  すれ違ったり 道に迷ったりしなくて済むんだよ♪♪ww 二人共(p`・ω・´q)ww
1件
チャラ男とどうにかなった辺りからは、どうなるかとヒヤヒヤしていたけど...。 良かったぁーε-(´∀`*)ホッ
1件2件
ほらほら~ どんどん直樹が斜め上に行っちゃってる……。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。 愛ちゃん……なんとか言って! 直樹が他の女と結婚しちゃってもいいの!?(゚Д゚≡゚Д゚)
2件
ありゃりゃりゃ(*~☆) 直樹ったら、勢いつきすぎて 歯止めきかなくなったかな!? 愛ちゃんに『別れる』なんてセリフは……焦っ 愛ちゃんが 斜め下に受取らなければいいけど……心配
1件2件
そーだそーだ!! 誰かの身代わりで、こんなに愛せるわけないのよ! 愛ちゃん……気づいて… こんな素敵な『告白』 他の誰にもしてもらえないよ♪♪ 素直になって♪♪(p`・ω・´q)
3件2件
直樹……男らしい~((´∀`*))ww
2件
更新✏待ってたょ?((´∀`*))
2件1件
うー(;・`ω・´)ーん せつないな!
1件2件
チャラ男、手強いな...。 愛ちゃん、気持ちはわかるけど...、しっかりしなさい!! 負けるな、頑張って!!o(・д´・+)ゞ
1件
愛ちゃ〰ん😭😭😭 まぁ…ヤっちゃったもんは仕方無いよ…(´Д`)💦 でも、でもでも! (´」Д)」≪未遂だと 思うぞ~
1件
アリャリャリャ…∑(〇Д●;)💦←目を白黒ww ヤっちゃった… ヤッチマイましたか!?ゞ(ε`;)、 その『二日酔いではない痛み』が… とっても 気になる〰∑( ̄⊥ ̄;)💦
1件5件
Σ( ̄ロ ̄lll) 愛ちゃん!? あぁ...、もう愛ちゃんは直樹さんがいる時しかお酒飲んだらダメだよ(>_<;)
2件1件

/4ページ

116件