跪いて愛を舐めろ

【大人の恋愛】舐めんなよ。だから、舐めろ――

飴玉雪子

恋愛 完結
6分 (3,219文字)

28 149

あらすじ

T-1甲子園春の選抜作品です Bブロックよりテーマは【悪夢】 『跪いて愛を舐めろ』『ヒザマズいてアイをナめろ』 ――舐めんなよ。だから、舐めろ―― ―――― [link:howto_view?w

タグ

感想・レビュー 8

 ラストにぞくっとしながら、あぁ、もぅどうとでもしてーという感じで、すっかり魅了されました。  カッコイイなァ……最初、読み始めた時には、こういうラストになだれるのだとは想定できず。  そこからじ
ネタバレあり
1件1件
悪夢であって悪夢じゃないかもしれない。 不思議な男女のやり取りは、微妙なバランスの中にうまく成り立っている物語。心理描写が読みやすくて、彼女たちの会話テンポを楽しませていただきました。
1件1件
2人の一挙手一投足、交わす言葉の一言ひとことがたまりません。 それらの背景にあるものを想像いたしますと。 ハタから見れば強烈な悪夢が、ある意味、甘い夢にも思えてしまいました。 ただし2人の世界の
ネタバレあり
1件1件
もっと見る