リアル

7/313
530人が本棚に入れています
本棚に追加
/905ページ
4対1。 するとKが口を開いた。 えっと、まず報告を。 正式に4月1日付で、○○と言う役職についてもらいます。 は、はい(-。-; これからは、数字を意識して、○○部署をまとめてもらいます。頑張ってくださいね。 はい。 特に新事業の方もあり、今から会社で一番大きな部署になっていきます。 何億と言うお金も動きます。そして、尚且つ、数字を上げ品質も保ちながらですが、頑張って。 は、はい(-。-; 大丈夫。ナーナ。フォローはするから。 すると、他の執行役員が口を開いた。 ナーナ君。 君には、他の役職の人とは、違い、新しい部署の為実績がない。 期待値で君を選んだ。 あと、Kが言うように、他の人に聞いても、手先が器用、頭の回転が速い。 え?頭の回転が速い? うーん、速いと言うか柔らかい。その場で即対応出来る能力を高く評価しています。 ありがとうございます。 まぁ、そんな感じで建前上、お褒めの言葉をいただきました!笑 そして、最後にKが。 ナーナ。良かったねー。賛否両論あるけど。笑 と、チクリと責められました。笑 そんな感じで面談はおしまい。 4月1日には、辞令を配布するするそうです。 で、会議室の帰りに新しい部署に顔を出すと。 パートのおばちゃんがいたから、4月から、よろしくね。って、言うと。 ナーナ。男の子なら、もっと上を目指しなさいよ。そして、私達にもっと楽な仕事を頂戴ね。笑 あはは。任せておいて。もっと楽な職場に出来る様に頑張るよ(^O^) そんな感じの1日。 ふー。ちょっと色々と考える事が増えそうだなー|( ̄3 ̄)|
/905ページ

最初のコメントを投稿しよう!