感想・レビュー一覧 39件

更新待ってます~!
このお話、面白いです。出てくる子たちがホントに可愛い!
更新ありがとうございます!
ワンコが狼に萌えるのに萌えた!どうか続きをプリーズ。お願いしますm(__)m。
続き楽しみにしてます!!! 大変だと思いますが頑張ってください!
桃ちゃんがカッコ可愛くて大好きです! 何かとお忙しいとは思いますが、これからも更新頑張ってくださいね(^^) 応援してます!
ワンコよ……もっとやれ!
かわええなー8(・・#)8
1件
おいおいwww
1件
体制ヤバイ!!
1件
ワンコと羊と毬藻と狼と先輩の浴衣姿…見たい♪( ̄∇ ̄*)ゞ
2件
萌え死にさせるきですね、本望です(`・ω・´)
1件
表紙…替わった♪( ̄∇ ̄*)ゞ ワンコ先輩と狼さん…癒されます♪(o≧▽゜)o
1件
初めまして。 狼くんとワンコ先輩が可愛すぎて一気に読んじゃいました! これからの展開に期待です!! 大変だと思いますが、執筆頑張ってくださいね\( ´ω` )/
2件1件
ワンコ、お持ち帰りしても良いっすか?欲しいです!もち、狼もセットで!
1件
も、萌え(* ̄ii ̄)
1件
白うさぎ ̄(=∵=) ̄?
1件
毬藻がなんか喋ってるー 毬藻語わかんないーw
1件
誰?( ̄▽ ̄;)
とても面白いです♪ 執筆頑張ってくださいo(`^´*) 楽しみにしてます♪
1件1件
一杯♪取ろうか♪( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
写真…下さいm(__)m 萌えーーーーーーーーーーーーー♪Ψ( ̄∇ ̄)Ψ猫と戯れる狼…写真…欲しい!!( ̄▽ ̄;)
1件
萌えーーーーーーー♪( ̄∇ ̄*)ゞ 狼耳&狼尻尾付き♪(o≧▽゜)o
1件
毬藻(害虫)…駆除…お願いいたしますm(。≧Д≦。)m 出来れば…早めに♪( ̄∇ ̄*)ゞ 萌えが…萌えが…( TДT)ワンコ先輩と狼の萌え増やして そのまま…ワンコ先輩の部屋…お泊まり決定♪Ψ( ̄∇
1件
は!?冷蔵庫の食材全部使ってたの!?馬鹿じゃねぇのか!!? 口悪くてすみません<(_ _)>
1件2件
毬藻(害虫)…一人部屋無かったのかな?(´・ω・`)? その部屋…毬藻にヤって狼は…ワンコ先輩の部屋に移動しては?( ̄▽ ̄;)
1件
(;´∀`)…うわぁ… ももくん、わんこ先輩の部屋に移りなよ… 毬藻と同室はタヒぬ…主にストレスで
1件
狼耳&狼尻尾付き…希望♪(o≧▽゜)o もふもふ♪( ̄∇ ̄*)ゞ
1件
人の話しを聞かない毬藻(害虫)来たーーーーーー(;・ω・)
1件
(´゚ω゚`)ギャァァァァァァ!!!!毬藻がきた…

/2ページ

39件