感想・レビュー一覧 7件

言葉選びのセンスがものすごく良い。 これに尽きます。 拓海さんはドSのようでドMですね(笑) 狂気にも似た深い愛がたまりません。 拓海sideを読んで補えた部分も多く、最後まで楽しく拝読しました。
1件1件
そして、志緒を連れてくるために、悪い?ことしちゃったんたね。(~。~;)?
1件
やっとこさ、再会(°∀°)~~ たくみの思惑通りやったのね、 ヤルネェ(^_^)/□☆□\(^_^)
1件
まだ、高校生の志緒には、居なくなった意味もわかるまい!若かったからね~(。・・。)
1件
見無月さんの 書く 言葉が好きすぎて 鳥肌がたつ 私の大好きなアーティストさんの曲が頭から離れません 続きが見たくて仕方ないですいつもありがとうございます
3件3件
お母さんのこと。私はもしかしてって、おもってました。藤堂さんもただ者ではないとも、おもってました。
2件1件
エライ話になってきましたなぁ~(((^_^;)
1件

/1ページ

7件