闇の中で

19/23
1246人が本棚に入れています
本棚に追加
/30ページ
桐生の家から歩いて5分。 大河と暮らした5年間の痕跡は 全て消し去った自分の家。 大河と一緒に買った家具も 何もかも捨てて買い替えた。 引っ越そうと思った時期もあった。 だけど会社まで歩いて10分、 駅も近いし生活の便も文句なしの この部屋を手離すのは惜しくて。 近所のおばさんにしてみたら 格好の噂話のネタに されている事だろう。 離婚してもここに住み続けて 時々こうして朝帰り。 私が浮気して離婚したとでも 思われているかも知れない。 それでも今の人生に私は 誇りを持って生きてるつもり。 人が何を言おうと構わない。 私は私だから。
/30ページ

最初のコメントを投稿しよう!