自覚

10/32
771人が本棚に入れています
本棚に追加
/32ページ
「本当にいいのかどうか… その答えは近いうちに出るよ」 「どういう事?」 首を傾げる澤木さんに 俺は美紀の事を正直に話してみた。 俺と美紀が身体の関係を 持っていたこと。 そして…美紀が月島の 元妻であったという事実を 包み隠さず全て。 「…何それ…。 じゃあ月島CEOは桐生さんから その恨みで谷原さんを 取り上げたって事?」 「…まだ分からない。 だけど近いうちに話したいって 社内メール送ったら 分かりましたって返って来た」 俺の言葉に澤木さんも 小さくため息を吐き出すと しばし沈黙した。
/32ページ

最初のコメントを投稿しよう!