感想・レビュー一覧 6件

実話が気になる件ww もつ鍋食べた事ない華です( ̄ー ̄)←福岡出身なのに(笑)
1件12件
うわーん( ノД`)…こちらに、今ごろ気づきました。。。何か更に親近感わきました(*≧∀≦*)←勝手
5件
ははは(笑) 悪用された娘ちゃんの落書き( 〃▽〃) 女の子が居ないから憧れるなぁ♪
3件
双子ちゃんイケメンすぎ~(*≧д≦)ハァハァ← 華の予想! *ジャケット=長男君 *黒セーター=次男君 ファ、ファイルアンサーー! 琉さん、おやすみなさい(*^-^*)★
7件
イケメンな旦那さん★しかも、数学担当ってクールすぎる(/▽\)♪ デレな、琉さんが可愛い←♪ ハゲの加速化(笑) 頭皮に優しいニット帽をサンタさんがプレゼントしてあげて欲しい(*TーT)b
琉さんwの娘たんのイラ川湯うう☆〃なかよしいいな☆〃(*´Д`)ハァハァ←えw むすこしと琉さんwの会話に毎回.なにかを吹くはwwwwwwwwwwwwwwwwww りある魔王様下さい←www

/1ページ

6件