選択

36/36
719人が本棚に入れています
本棚に追加
/36ページ
あとは… 桐生のためにしてあげるべき事。 それは… 彼のお母さんを自殺に追い込んだ犯人を 確実に見つけ出して、 桐生の心を救ってあげなければ。 濡れた頬を手のひらで拭って 部屋の電気をつける。 袴田さんを操ったのは …恐らく【EVOLUTION】だ。 パソコンの電源を入れて 学生時代の友人、 藤井美代にメールを打った。 彼女は昔からハッキングが趣味で 恐らくハッカー事情にも詳しいはず。 【EVOLUTION】が誰なのか、 少しでも情報を集めなくては… そう思いながら私は送信ボタンを押した。
/36ページ

最初のコメントを投稿しよう!