Time slip with the Police Dog

警察犬訓練士の優子はひょんなことから江戸時代にタイムスリップ...!?

銀風狼月

ファンタジー 休載中
37分 (21,701文字)

17 14

あらすじ

警察犬二等訓練士 藤原 優子はある日事故に巻き込まれ気付くと江戸時代 にタイムスリップしてしまっていた。 江戸時代を生きるユニークな人々と相棒 の白いシェパード アレックスとの心温まる物語 果た

タグ

感想・レビュー 2

警察犬と訓練士を描いた話しは初めて読んだので面白くもあり、今一度考える機会になりました。 警察犬は麻薬探知や犯人逮捕に多大な功績を残しているのを知っていましたが、こうした訓練時代の話しを知る機会は
明るい調子で始まって、 すぐに笑いました。 コメント出来ないようなので こちらで失礼します。 続きを期待します(^-^)
1件