感想・レビュー一覧 4件

外堀どころかもう心の中まで埋まっちゃてる??ねー( *´艸`)ウフフ 佐々木氏とひと悶着ないとイイケド(ФωФ) 更新楽しみにしてます~(*´∇`*)
1件
ウフフ さらっとスゴイ(///∇///)言葉いっちゃったのね! よかったね~( *´艸`)
1件
人生の分岐点で、ありがちな相互の意思伝達できなかった故の情報誤認に、ふりまわされた? 若さゆえですねー なんか、ちょいリアル(ФωФ)
1件
ハジマシテノこめんと突然失礼します(^^) 二人ともいろんな意味での恋愛一年生的な? 感じがしますねー モヤモヤしつつもキュン(///∇///)しながら 拝読させていただいてます。 side伊勢くん

/1ページ

4件