感想・レビュー一覧 17件

お久しぶりです!(元)アゲハ蝶ですww
嵐からの土銀とかwww能力高杉wwwww ちなみにうちはクラスメートのじゃれつきが黒バスのカップリングに見えてやばいっす(真顔
もうめっちゃ楽しかった!絶対またいこ!! あとねー、池袋のメイトとか、コミケとか、色々行きたいから、また遊んでくれよな!!
暗いお話はうちてきにニンジンよりも(゚д゚)ウマー(゚д゚)ウマーなわけですが…… 文化祭にだすならやめといたほうがよくね?w でも書いたら読ませてね!!(o´∀`o)ウマイウマイ
縄跳びおつかれww いきなり三分跳び続けるとか\(^o^)/オワタオワタww そして三面ファイト(´;ω;`) 
ニコ動神ってたよ!テスト習慣でネットができなかったあげくWi-Fiが壊れた為にもう通信制限かかりそうなこのイライラをどうしたらいい?ww
カルピスって言っちゃったしwwww 中間つらいよね(´;ω;`)終わったら遊びいこ!
ぱせりおかえりぃぃーー!!!! 最近銀魂の神な画像ゲットしてホクホクしとるうちがいるww
トモコレ面白いよねwwww
目の前でホモなんぞ…いいでわないか!!!!!
トモコレなつかしいなww
でたーwwwwwwwwww ジュリ→→←←ロミオ←←ばぁや(new!!)
あの予告はぱせりを信頼したんだよ!! …でも、あの嘘は、銀魂ファンを敵にまわした、よね…。 ぱせり含め、あれを見てうっかりさんしてしまった皆様、そして、銀魂ファンの皆様、ごめんなさいっヽ(;▽;)ノ
こーこーせー版始動してる!!ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ エイプリルフールはごめんって!wwあんなにきれいに騙されるなんて思ってなかったのよ( ̄∇ ̄) てか、予告したし!!(`・ε・´)ムー
p11→私もやってこよっと!ww
こんちわー!
コメント1番は私がもらったぁぁぁぁあ!!!!

/1ページ

17件