はじめに

2/2
1790人が本棚に入れています
本棚に追加
/518ページ
はじめに__ はじめまして、蒼ノ空。です!!! この小説は私のリア友(腐女子)と『ねぇ、ちょっとBLもの書いてみようぜ』てなノリで書いた小説です!! 友達に話し聞きすぎて最近腐に染まってきた蒼ノ空ですが、いまだ王道非王道よくわかりませぬww なので、この小説も王道あり非王道ありなものだと思ってください!!!! 作者及びリア友の心は豆腐並みですw 誹謗中傷は避けていただきますようお願いします__|\○_←土下座 また、文章力が全くありませんのでそれに重点をおかれる方も読まない方が身のためです! 最後に… BLなにそれ、美味しいの? BLとかキモっw 腐女子、腐男子乙。 BLなんて知らん!!荒らしたいだけだ!! なんて方も今すぐ回れ右しましょww また、エロシーンも含みます。見たくない方は飛ばしましょう!! ではでは長くなりましたが次のページから本編にはいります!! ___ ←帰る|   レッツゴーw  ̄|| ̄   ≡┏( ^o^)┛  ||    ≡ ┛┓  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/518ページ

最初のコメントを投稿しよう!