ビタービターチョコレート

2/20
55人が本棚に入れています
本棚に追加
/20ページ
私はあの人とキスをする。 職場で、人気のない公園で。 ――感情を殺して、 ただ唇を重ねるだけのキスを。 「蒼子ちゃん。 お昼、なに食べようか?」   目の前を歩く男が、脳天気な笑顔で振り返る。 「室長はなに食べたいんですか?」 「もー、蒼子ちゃん、 出掛けたときは『室長』禁止、だよ? 名前が無理ならせめて、先生くらいで呼んで」 「……はい、先生」   私の返事に嬉しそうに笑うと室長―― 先生は、あれも食べたい、 これも食べたいと悩み出した。   ……先生とこうやって出掛けるのは、 もう何度目だろう? アラサーの私のことを蒼子ちゃんと呼ぶ、 壮年のこの男は職場の上司だ。 上司といっても、小さな研究室で 室長と助手の私の二人っきり。
/20ページ

最初のコメントを投稿しよう!