誓い

2/17
213人が本棚に入れています
本棚に追加
/292ページ
「・・・ん・・・」 朝。 カーテンの隙間から入ってくる朝日が眩しい。 ・・・昨日の夜・・・。 素肌に触れる稜雅くんの手が熱くて・・・。 素肌に触れる稜雅くんの唇に感じて・・・。 やっと、ひとつになったんだって感じがして・・・すごい幸せだった。 「・・・ひまり・・・起きた?おはよ」 「・・・おはよう、稜雅くん。」 寝惚けた稜雅くんにぎゅっと強く抱き締められて、心臓がドクン、と高鳴る。 「・・・起きたくねぇなぁ・・・。」 「・・・起きなくちゃダメだよ・・・」 そういいつつも私も稜雅くんと離れたくなくて、ぎゅっと抱きつく。 「一緒にお風呂入ろっか?」 「へっ?!なんで?!」 「・・・なんでって・・・ひまりが離れたくなさそうにしてたから・・・。」 「・・・う、うぅ・・・」 稜雅くんに頭を撫でなれて、心地よくて。 思わず甘えてしまう。 あのときの私は、こんな生活が来ることを考えていたかな?
/292ページ

最初のコメントを投稿しよう!