ちぃは俺のもんだ!

2/3
81人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
光啓side 直也くんに相談だって思ったのに。 直也くん西島と話してるじゃんorz どーしよ。LINEで帰りに話そう的な!?そんな感じにしようかな。 ………よーし!決まったら決まっただ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 直也くん、相談したいことがあるんだけど、放課後空いてないか? 空いてなかったら明日でもいいから~! 返事頼んだ! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 送信っと! ドキドキだなぁ。 あ、既読した。 空いてないとか言われたらすっごく沈むんだけどww シュポッ←LINEが入った音 ん?? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 空いてるよー。どっかファミレスとか行く?? 行くなら場所は日高が決めて~! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー よっしゃ!空いてるって!! 返信返信っと! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー わかった!いつものファミレスにしよう!放課後よろしくww ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー これでよーし! ちぃのことなんだけど……… 直也くんのことだからバレてるよなぁ。 ぜってー西島に負けたくねぇ! ちぃは俺のもんだ!
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!