破裂

3/22
49人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ
ユウと虚ろな目の和哉君が、 エイドリアンと1つになりそうな私を見ていて、 まるで見世物になったような気分だった。 先ほどと同じように、ガラスを激しく叩くユウの手がひどく赤くなっている。 「快華まで飲んで、あんなにやる気だったじゃないか? やはり、夫に見られるのは恥ずかしいかね?」 快華を飲んで、体は十分準備ができているはずなのに、 今回も、心までは ″牝″にはなれなかった。 思わず、肘を後ろにやり、 エイドリアンの体を押しやろうとするも、 「和哉を連れ出したところでもうすぐ、奴に噛み殺されるのにな……。 そんな憐れな夫に、君が美しく咲き乱れる瞬間を見せてあげなさい」 若返りの薬で、腕力も増した悪魔に、 「あ……」 あっという間に引き寄せられてしまう。 足と足の間に、硬い異物感を感じた時だった。 「…………ウッ!!!」 突然、エイドリアンが呻き声を上げて苦しみだした。
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!