アンダー・ザ・コントロール

地球によく似た別の世界の物語。

北沢あたる

9分 (4,956文字)

12 38

あらすじ

2015年、 「T-1甲子園春の選抜」に参戦中!('◇')ゞ 主催者様:まぁくん⌒☆ [link:crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNgBsldT3DdnEZh0xXd

感想・レビュー 4

 これだけの重い内容を、このページ数の中に納め切ることができるんだ、というところがもうすでに驚きで脱帽です。  ヤウ氏の過去が伏せられているところも、彼のメッセージも、びんびん響く感じで、歯を食いし
ネタバレあり
1件
リアルな描写、そして独創性のあるストーリー、 とても10ページでは収まりきらないほどの 大作でした。 まるで映画を見ているような気分で、 一気に読んでしまいました。 ぜひ、長編大作でお願
ネタバレあり
1件
スゴく面白かったです。 どうなるんだとハラハラドキドキしながら引き込まれました。 最後は希望をもたせる終わり方で良かったです。 悪夢から覚めて、明るい未来を掴んでもらいたいと思いました。 執筆
ネタバレあり
2件1件
もっと見る