第1章

41/41
52人が本棚に入れています
本棚に追加
/41ページ
最終更新を見て驚き。2015年3月。 今や2018年ですよ! 皆様。 あ、いや、本当に色々とすいません。 お久しぶりです、南原楽天です。 3年間の間に何してたんだ! って思う方に。 仕事してました。 いやあ、3年って長いですよね。 お台場のガンダムもユニコーン に変わって、更に出来るようになったな!ガンダム! って御時世ですもの。 福井先生は今やすっかりヤマトの人になられて……。 偶には小説もお願いしますよ! テアトル東向島アカデミーの続編待ってるんですから! 最近の話ですが、エブリスタの閲覧が急に上がってドキドキしてました。 なんで今更!って。 もちろん洋館関係の閲覧なんで、局地的な物でしょうが、原因が分からないと逆に怖いもんですな。 誰か理由を知っていたら教えてください。 3年ぶりの更新が独り言なのも楽天クオリティです。 悪しからず。 そういや、洋館にて……はいつの間にか10周年なんすよね。 未だにこんな古い作品を読んで下さる皆様、ありがとうございます。 まあ、ゆるゆるとですが生きてますんで、いつかいきなり続の更新するやもしれませぬ。 そうそう、ツイッターやってるんで南原楽天で探して見てくださいね。 相互フォロー大歓迎! では、また次回、このチャンネルで^_^
/41ページ

最初のコメントを投稿しよう!