ざわめき

3/10
272人が本棚に入れています
本棚に追加
/320ページ
「ちょっと!!どーゆー事なのよっ!?」 「おい、落ち着けよ!俺に言われても…」 あーあ… また始まったよ。 高校入学式の帰り… その車内で、いつものごとくケンカな親。 「深紅(みく)! 食事は中止だから! これで好きなもん買って食べなさいっ」 「おい! …ごめんな、深紅ちゃん」 別にいーけど。 親と外食とか めんでーし。 てか… こんな日にまでケンカかよ。 "お祝いに、美味しいもんでも食べいこっか~!"が、聞いて呆れる。 ま、こんな親… 今さら何の期待もしてないけど。 このヒト(母親)は、ヒステリックだ。 しかも、キレると子供みたいに暴れるし… 嫉妬深くて、負けず嫌いで… 自分の事は棚上げで、絶対正しいと思い込んでる。 お父さんは、このヒトのドコを好きになったんだろ? こんなケンカばっかなら… 結婚しなきゃ良かったのに。
/320ページ

最初のコメントを投稿しよう!