あとがき

2/2
685人が本棚に入れています
本棚に追加
/18ページ
Second Partner、 Purple Lineと 最後までお付き合い下さった皆様、 本当にありがとうございました。 本編完結と共に、一気に読者様が減り(笑) ちょっとだけ寂しさを感じつつも最後まで書き上げる事が出来たのは、毎日毎日スターを投げて下さったり、一喜一憂のコメントを下さった皆様のおかげです。 本編では明かされていなかった月島視点を書く事で、本編に散りばめられていた全ての謎を覆すというちょっとした裏切り行為もありましたが(笑) 最後は私のモットーである全てのキャラクターに幸せをって形に強引にしておきました。 ( *´艸`) まぁ美紀のその後は描けませんでしたが彼女も第二の人生をきっとしたたかに歩んで行くと私は思っていますです(笑) さて、 長い事連載を続けて来た… と言っても、この作品を書き始めたのは、5月29日だったのでここまで来るのに5ヵ月。 色々な意味で勉強させて頂いた作品となりました。 有料フォームは相変わらず風当りがキツイですが、この作品を書いた事でたくさんのものを得る事が出来たと私は思います。 この作品で学んだ事を無駄にしないように、これからもっともっと皆さんに楽しんで頂ける作品を生み出せるよう頑張って行きます。 たくさんの図書券を使って下さった皆様、 毎月の有料コンテンツを契約して下さった皆様、 貴重な1日1話無料枠をこの作品に使って下さった皆様、 Second Partnerを読んで下さった全ての皆様に心から感謝致します。 強非と戦うクリエーター(笑) これからもエブパトとのバトル頑張ります (* ̄(エ) ̄*)v 2013年11月1日 梨里緒 追伸 最後までこのシリーズを読んでくださった皆様に御礼の気持ちを込めて、その後の桐生と葵たちの姿を短編にて描きました。 楽しんで頂けると嬉しいです。
/18ページ

最初のコメントを投稿しよう!