爆弾低気圧、発進

17/40
1217人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  ──なあ、志緒。 知ってるか。 人の皮を被った獣は、 汚れてない血肉が 大好物だってこと。 ちょうど、今のお前みたいな。 憐憫と後悔と、 長く置き過ぎて 凝り固まった寂寞が 俺の心臓をこれでもかと締め付ける。 気付いたら彼女の腕を取って、 楽屋に引きずり込んでいた。 「久しぶりだな、志緒」 「……」 「しばらく会わないうちに、 すっかりデキるOLさんって感じ」 胸の中でぐらぐらと 滾る感情をこらえながら、 とりあえず再会の挨拶代わりに 褒めたつもりだった。 だが、志緒は眉根を寄せて 顔を背け、 俺を見ようとしない。 ……このくそちび、ムカつく。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!