感想・レビュー一覧 40件

高校生に入ってこの作品に出会い、モバゲーで見れなくなってしまってからなかなか見る機会を得られませんでした。覚えている辺りから何とか読み直し、そして今読み終わりました。 僕の知る限りの『ブーン系小説』
1件
とても楽しく読ませてもらいました! お疲れ様でした!
続編は書かないんでしょうか?ブーン達の子供たちが意思を受け継ぐとか、若い刑事達とブーンの娘達の恋物語とか?
終わってしまうぅぅー(´;ω;`)
しかし、ニュッ君よ、漁師やっている時のブーンは君と同じAAだったおww.ということは、君もそのうちピザになるということだおww.
あの技が出る(??????`)みんな、尻を押さえて逃げろぉぉぉぉぉ
やっぱり作者ブーンの口調苦手だよね(ФωФ) なんでも語尾に“お”を付ければ良いもんじゃないよ? ex)なんだとお? 明らかに要らない所にまで“お”があるから不自然に感じる、場所によっては入れなくても
1件
なんというファ🌕ト🌕ブ🌕ッドwww
1件
なら、あの惣菜パンを虎の口に突っ込んでやれお川#∧ω∧)⊃○
もしかして、マタタビ?
なんか、ツンが来て、鬼の形相で虎をボコりそうな気がするお川;∧ω∧)⊃あるいは、興奮が頂点に達したショボたんにメタメタに掘られて倒されるとか…?
こうなったシュ-さんを止められる手立てはないお川;∧ω∧)⊃顔で受けるのはありでも足で踏みつぶすのは許されざる行為らしいからお川#∧ω∧)≡⊃○
なんか、尋ねる内容がおんなじ様なことだおww.→てゆうか、日本にいるんだから、日本米を使え-っていうことかおwwおにぎりは冷たいうどんにも合います?
何となく、ブ-ンに「おまえら、誰だお」と言われそうな気がするのは、私だけかお川;∧ω∧)?
せっかくだから、私には、冷やし中華を3人前頂こう川*∧ω∧)≡⊃
そこは、ラ-メンじゃないのかお川;∧ω∧)⊃→具に極太ソ-セ-ジでも入ってるのかお川;∧ω∧)?てゆうか、ドックン、例の惣菜パンをブ-ンの口の中に放り込んであげて下さい川#∧ω∧)≡⊃○
ショボたん、顔キメェww.ドックン、もう悟りの境地だおね川;∧ω∧)≡з
そういえば、モララ-もフサギコもいないお川;∧ω∧)?
そりゃそういう制裁になるおね川;∧ω∧)♭†しかし、そこまで、頭髪のことを気にしてたのかお、ロマネスク係長ww.
しかし、相手は頭いいな、おい川;∧ω∧)⊃そして、上司陣、ミエミエの罠に引っかかるとは、間抜けすぎだお川#∧ω∧)≡○
そこは、鉄の貞操帯をつけましょうww.てゆうか、作者が一番危ないのでは川;∧ω∧)?
代わりに、沢庵を醤油とサラダ油で炒めたものをやろう川#∧ω∧)≡⊃○
じゃあ、ブ-ンスパイラルでは、どうなるんだお川;∧ω∧)?
第3のナレ-タ-、現るww.
最初期ブーンで片付けたらいいお川#∧ω∧)≡⊃ドックン、豪華な食事のせいで、痛風と糖尿病になりかけてるんだお川;∧ω∧)とにかく、脚を伸ばして筋肉をほぐすお川;∧ω∧)⊃
ドックン、数々のケガよりそっちかお川;oωo)?!
ふたりで、ブーンスパイラルをやった方が早く敵を倒せないかお川;∧ω∧)?
どう見ても、タイタニックのワンシ-ンです、本当にありがとうございましたww.
親子揃ってろくでもないお川#∧ω∧)≡⊃そ
てゆうか、もしそうなら、私じゃねぇかお川;∧ω∧)?

/2ページ

40件