誘惑だらけのショッピング

21/25
8898人が本棚に入れています
本棚に追加
/678ページ
「志穂ちゃんはみんな優しい人ばっかりだから大丈夫だよって言ってたもん…。」 「お前と志穂…、いや…あぁもうめんどくせーな!だから、お前と藤村さんとじゃ周囲の風当たりも違うんだ!断言してもいい!!お前は絶対にイジメられる!!」 「……っ……!っ…ぅ…う…。」 やばい…。 泣く……。 「あの…今のは違くて、別にお前になんか理由があるとかじゃなくて、俺が…あの…なんてゆーか、ほれ!カッコいいから…だからお前に当たってくるってゆーか、ってゆーか…。」 「…う…っ…ぁ…。」 「ほら、千可子。泣くなって…!な?ちいこ!いい子だから!ほら、抱っこしてやる!!それにもうすぐお寿司だって来るぞ?うまいぞー、お寿司!なぁ!俺の可愛いちいこちゃー…!」  うっ…、  う…ぅ…!  う、…ぅうわぁ~~ん!!!! ………泣いた…。
/678ページ

最初のコメントを投稿しよう!