第3話-2-2-2

23/24
40人が本棚に入れています
本棚に追加
/24ページ
『優は、今でも苺のことが好きだよ』 和泉の言葉を思い出した。 それを信じたいとも思わない。 「苺の身体は、芹南のものだったから」 子供を生んで、授乳するようになってから 二人の間に男女の関係はなくなって 「他の女で我慢してたんだよ」 この間キスして、当時の寂しかった気持ちを思い出してしまったけれど 「この胸は、 聖域だった」 今は,触れられる事に、嫌悪感しか感じない。 先ほどまで芹南が寝ていた座布団に倒されて、 芹南の残り香が鼻に入り込んで、 一瞬、 気持ちが落ち着きそうになったけど、 「身体で繋がったって、 復縁はないからっ………」 もう気持ちはないのに 行為だけが復元されても ただ、悲しいだけ 「快楽から来る幸福感や、一体感もあるよ」 優の声が、 まるで遠くから聞こえているみたいだった。 寒くて仕方ないのに、 露出されていく肌は、 自然と、 以前の体温を吸収しはじめて 「やり直そう」 明るい天井と、時々 それと交互に 揺れる優の肩を見つめていた。
/24ページ

最初のコメントを投稿しよう!