感想・レビュー一覧 16件

自分を変えるために欲しいものって、ありますよね。 でも、その欲しいものを手に入れるには、代価が……。 変わりたい願望があるアラサーの女性に共感できます。 変わっていく自分。 変わっていくまわり
ネタバレあり
1件1件
 ぐ、ぐはぁッ。これも、怖いッ。怖いーッ!!! もう、なんか本気で夢に出て来そうです(笑)!!!  このまま「世にも奇妙な物語」でオンエアされても驚かない……(でも映像で見たら、きっと死ぬほど怖い
ネタバレあり
1件1件
これは、ホラー。 まさにホラーといえる物語ですが、怖いもの見たさでホラー苦手ながらも読み進めてしまいました。 最後の締めくくりが、ぞくりときます。呼び出したくないオトナガイですが、きっと手を伸ばす人
1件1件
蓮花ちゃーん! 怖いよ、怖いー(;´Д`) 表紙も、怖いー!! さすがです。。。 オトナガイは、お菓子くらいにしておきます……。
3件1件
初めての作品閲覧と思いきや、淑女ラーメン読まさせて貰ってました! お名前は、存じ上げてましたが やはり、読者様に愛される作品! かめは、笑うセールスマンを思いだしました(^-^; ライトノベル
ネタバレあり
1件1件
対価として貰った物が男の子にとっての栄養なのでしょうか。 私もよく大人買いをします(子供ですが 笑) 買いすぎには気をつけなくてはいけませんねΣ(-∀-;) 最後は特に怖かったです。
ネタバレあり
1件
コワッ! 蓮花さんこんなのも書けるんだね。 表紙のボクを想像してゾクゾクしました((((;゚Д゚)))) オトナガイはたまに俺はよっちゃんイカだけしてます! 身分相応身分相応!
ネタバレあり
2件1件
きましたね、蓮花さん! ライトノベルというジャンルになってるけど、ヘビーなホラーじゃないですか笑 最後のページはリアルに怖かったです。 ほっこり恋愛もので来るかと思いきや、ビックリしました。
ネタバレあり
4件1件
最初あの女神さまと久しぶりに再会して喜んだのもつかの間、なんですかこの恐怖ボウヤは!? そして最恐の結末。 読み終わってもゾワゾワきます。 オトナガイなんて絶対にしないぞ!
1件2件
ここで出ましたか……蓮花ホラー(笑) 発想がとにかく新鮮で、怖い。 今までにない怖さです。 表紙イラストもとてもシュールで 一層、「オトナガイ」の不気味さを盛り立てています。 買い物
ネタバレあり
1件1件
とてもシンプルでまっすぐに教訓が響いてきますね。 少し不気味でいて、人の欲深さが出ています。 私も何か買ってしまいそう…(笑) ホラーをちまちま書いておりますが勉強なります!
ネタバレあり
1件1件
うわわわ~~~っ!蓮花ちゃん怖い!! でも、すんごい私好みの不気味な作品(笑) 人間の欲望をストレートに表現してるね~。発想が面白い(^ω^)♪ 蓮花ちゃんがこう言う毒々しい作品を書くなんて思っ
2件1件
オトナガイ!! しません!! ヤダ!絶対しないよ! だから、だから、出てこないでぇ(;д;) 怖かったぁ。描写が上手い分 めちゃくちゃ怖かった。 来るなよ!オトナガイ!←
ネタバレあり
2件1件
恐っ
ネタバレあり
1件1件
表紙のキャラが気になり……。 読み進めていくと、うわっ☆コワッ(・・;) あの幸運の女神とは違い、オソロシイ……。 朝読めば良かった(T^T) 素晴らしい作品でした!
ネタバレあり
3件2件
うおおぉぉぉ!! 何て恐ろしい!! でも、グイグイ引き込まれる!! そんな感じのストーリーでした。 「大人買い」 って、魅惑の言葉ですよね…。 きっと人間誰しも、色んなものを 「オトナガ
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

16件