身体は心の容れ物

36/40
1069人が本棚に入れています
本棚に追加
/40ページ
  俺は自分からは 何も強請っていない。 櫻井志緒が担当だといいなー、 とアクセルシフトの専務に 軽くこぼしただけだが、 本当に人事が動いたのだ。 まったく業界の目と耳は どこにでもあるもんだなと 感心してしまった。 判っててやったけどさ。 ──が、そんな俺の醜い算段を 志緒に全部ぶちまける必要はねえ。 傷付けてしまいたくて やったことだなんて、 言えねえし。 傷付けたいと思った裏側の、 本当の気持ちは いやというほど判っているが。 どこから説明したって、 俺の思考も行動も、 その全部がおかしいことには 変わりない。 理解してもらえるとも、 してもらおうとも思ってねえし。 .
/40ページ

最初のコメントを投稿しよう!