徒然なる花弁の優

T-1 甲子園春の選抜作品!心温まる短編小説。お題は「桜の花びら」♪

Maya

青春 休載中
8分 (4,643文字)

9 282

あらすじ

T-1 甲子園春の選抜作品です。 Cブロック お題はひなさんからいただいた「桜の花びら」です。 心温まるショートストーリーを雛乃木まやらしく表現しました。 10Pの短編小説ですが、久々の新作です

感想・レビュー 8

のどかな日常の風景と幻想的な非日常の描写の織り混ぜ方が絶妙で、グイグイ引き込まれます♪ こういう、余韻のあるラストが、大好きです 読者の数だけ、答えがある、みたいな(*´ω`*) 「桃華」という
ネタバレあり
3件16件
まやさん、こんばんは! 素敵な作品を拝読させて下さりありがとうございました! まやさんご本人いわくひねりのないストレートな作品とのことですが、 本当にストレートな作品ならではの、率直で淡い感動が読後に
ネタバレあり
1件1件
すごく、優しくて可愛いお話で、ほっこりしました。ちょっと涙腺が緩んでしまう…。 桜のしおり、可愛いんだろうなーって思いました。 春めかしくあたたかいお話、楽しませていただきました!
1件5件
もっと見る