3PAGE TEARS STORYS

3PAGE TEARS STORYS

荒木 功

1分 (563文字)

6 37

あらすじ

主催 神谷信二 サークル 短編作ってレベルアップ! イベント名 3PAGE TEARS STORYS 紹介エッセ/_howto_view?w=23563973 (敬称略) 「

タグ

タグは登録されていません

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 3

読み終えた時、どう表現したらいいのか分かりませんが「あっ…何かええなぁ…」と思える作品でした(^-^) 素晴らしい\(^o^)/
ネタバレあり
1件
今更の感想ですみません。 幻想的なお話でした。 人が一歩も歩けなくなった筈なのに、ふと立ち上がれる様になるのは、こんな感じなんだろうなと思いました。 「見上げた空が眩しくて~」素敵ですね。 素
ネタバレあり
1件
幻想的な話でした。 荒木さんは、こういった雰囲気の話を書くのが得意ですよね! 心と身体が切り離されているという最初の一文から、物語の中に引き込まれました。 時間と向き合うストーリー、楽しませ
ネタバレあり
2件2件