恋愛 完結
3分 (1,274文字)

8 72

あらすじ

神谷信二さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNiIehybxXHF7ibtEStLXrj5M1 の主催イベント 3PEGE TEARS STOYS[link:

タグ

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 6

夢のような綺麗で幸せな 素敵な物語ですね。 私も娘が居るので まだズーと遥か先の話ですが 『娘が結婚式かぁ~』 とニヤニヤ想像してしまい、 嫁にはやらん!お婿さん希望な私。 ああ、失礼しまし
ネタバレあり
1件
僕にも小学三年生の可愛い娘がいます(*^_^*) 僕の幸せは毎日更新されてます♪ こりゃ泣ける(ToT)エエハナシヤ
ネタバレあり
1件1件
母の夢を娘が叶える……母と同じ思いを持ち続ける娘と忘れない母親、両方素敵ですね。 結婚式なんて雰囲気だけでも泣きそうなのに、こんなサプライズなんてお母さんの化粧は崩れまくりです。 思わず「嫁がない
ネタバレあり
1件
もっと見る