感想・レビュー一覧 5件

本編からあとがきまで、まるで国営放送を視聴している様でした! すごい!!ヾ(`∇´)ノ
ネタバレあり
1件
済美高校、知りませんでした。 筝の伴奏なんて素敵ですね。 今度You○ubeで探してみます←え 桜や筝等「日本」から想像できる風流な言葉が、作品の魅力を引き立てていて、「日本のちょっぴり昔はこう
ネタバレあり
1件
最後の、いい人生だった、と言う言葉に全てが込められている気がします。 汐野さんの文章は描写が丁寧なので、スッと映像が頭に入ってきます。 神谷も勉強させて貰いました! あと、この話を読んだ後、
ネタバレあり
1件1件
 音楽や歌唱、演奏に舞台。  こういった「その時間と空間を共有する芸術」というものは、楽譜や詩が残っていたとしても、瞬間・刹那だけの美であるのです。  儚き美しさ。  まるで、桜の花びらがひら・ひら
ネタバレあり
1件
ウルウルきました(;_;) 沢山の桜が目に見えるようでした(*´-`)
1件

/1ページ

5件