感想・レビュー一覧 4件

逢いたいが為にタイムマシーンを造ろうとする… 愛や、これは本物の愛やヾ(`皿´*)ノ
ネタバレあり
本に惚れたのに理工学部?なんて思ったら、タイムマシーン……そうきたか!って感じです。 会えない辛さを胸に、うん、頑張れ! 因みに私は、清少納言の顔も姿も枕草子も知りません←え ぷフッと笑えるお話
ネタバレあり
いや、セーフ!セーフでしょう! いろんな意味でドキドキしてまいましたよ!
ネタバレあり
2件
まさかの清少納言に爆笑。 すんません、泣けはしなかったけども、少し笑って涙が出ました! 3ページ目をめくるまで何が起こるか分からないのがこのイベントですよね! 笑える裏切りで良かったです((
ネタバレあり
1件

/1ページ

4件