■閲覧注意■ なつざしき

【3PAGE TEARS STORYS 参加作品】

恐怖!蛸男

5分 (2,532文字)

11 55

あらすじ

神谷さん『3PEGE TEARS STOYS』イベント作品 表紙は今のところ仮です テーマ「夏の思い出」 ■閲覧注意■ もうきふぼくにあう [link:novel_view?w=235185

感想・レビュー 8

独特の世界観、リズミカルな文章、奇想天外な物語運び…全てにおいてグッドです! いやぁ、凄いです! 面食らいました! あとがきも面白かったです! さすがの一言です! ありがとうございました!!
ネタバレあり
1件
七星たん…あぁ七星たん(//д//)´'ァ´'ァ 捻ったら…捻ったらアカンがな! 茶々丸がヤミツキになってしまうやないか!ヾ(`皿´*)ノ
ネタバレあり
3件
あのお話ですね。分かります!分かります! 今回はあとがきに吹いてしまいました。 お年寄りーっ!隠れて見てないで、錦之丞を止めなさい! そしてお馬鹿夫婦!襖取っ払って営みなんて止めなさい! 茶々
ネタバレあり
1件
もっと見る