……嫉妬。

5/5
47人が本棚に入れています
本棚に追加
/5ページ
教祐くんがなんで怒ってるのか わかってる。 でも、 こんなに問い詰めることないじゃない。 「……ごめん。 希未、ほんとごめん」   ……不意に。 教祐くんに抱きしめられた。 さっきまでとは打って変わって、 泣きそうな声。 「希未可愛いから、 誰かに取られるんじゃないかって 不安で。 俺、ほんと余裕がなくて……ごめん」 「……うん」 「……それに」   そっと、教祐くんが体を離す。 見上げると指で涙を拭ってくれた。 「泣いてる希未もすっげー可愛いから ……ちょっと泣かせたくなった」   ゆっくりと顔が近づいてきて…… 唇が重なった。 今日のキスは、 蕩けてしまいそうなほど甘かった。 【終】
/5ページ

最初のコメントを投稿しよう!