転入生が来てから…(´・ω・`)

10/10
1094人が本棚に入れています
本棚に追加
/71ページ
―生徒会室― 「蓮、ココアが出来ましたよ」 「やったぁ♪ すーちゃんありがとぉ♪」 風紀からの処罰を確認した俺たちは生徒会室にやって来た。 今はすーちゃんが俺にココアを作ってくれたんだ~! それに久し振りの生徒会室だからテンションが上がるんだよね~♪ …あれ? 「そういえばここの学園って兄弟校とかあったんだね~?」 「あぁ、廠陽学園か…。 あそこは1度でも理事長に嫌われたら終わりだな」 ……………は? 「あそこの理事長はヤクザの組長なんだよ。 しかも日本で1番の権力を持つと言われる岩泉組のな。 確か真は知り合いだったか?」 「ん…」 実はまこちゃん、蘇芳組の若頭なのです! だから極道さんたちの知り合いとか多いんだって~。 まこちゃんとこの組員さんは、顔が恐いけど優しいんだよ~! 「岩…泉さん、やさし…けど…嫌いな…奴には…容赦…ない」 「…だそうだ」 ……いやいや、…だそうだ…じゃないからね!? 「そんなの弥生くん一発でアウトじゃん!!」 「「「「「そんなの知らん」りません」らないよー」」らな…」 ……まあ、みんな嫌いだったもんね。 俺も正直嫌いだからいっかぁ。 …よし! 俺は健吾くんと仲良くなろっと~!! 最初に話してからあまり話し掛けられなかったし。 取り敢えずは… 「弥生くんが戻って来なければ平和だしね~」 「蓮…お前それは… ……フラグだぞ」 しまったぁ~!!
/71ページ

最初のコメントを投稿しよう!