伊粂 麻実

1/11

5人が本棚に入れています
本棚に追加
/67ページ

伊粂 麻実

キャラ説明 髪色はオレンジ 目の色は黄色 二人じゃないとキスできないタイプ エロいことは自らしない 麻実は最も修正されたキャラです 最初はセミロングくらいの縦ロールの髪型をしてました ツンデレ設定も序盤でほぼ消え失せてましたね 元々ツンデレは、ツンツンしてたけど好きになってデレデレになる、ということを指してるらしいです だからこれはこれでツンデレであってるようです こうなったのはキャラが固まってないのに三人目として出したからです 最初はツンツンのヤンキー口調でしたが、過去編に入りP96ページあたりで約半年ぐらい更新もせずいざ更新したとき、どんなキャラだったかよく確認もせず書いた結果今のようになりました これはこれで良かったと思ってます ボケでもありツッコミでもある麻実は動かしやすいキャラクターですね
/67ページ

最初のコメントを投稿しよう!

5人が本棚に入れています
本棚に追加