遂に来たッ!!

12/14
137人が本棚に入れています
本棚に追加
/27ページ
あーあ悶絶してるよチワワちゃん達WWW 「 お前なんて名前だッ!!」 「えっ?俺は早川風太だよ」 「俺の事は侑希也って呼べよな風太ッ!!」 「うんよろしく侑希也」 ナイス爽やか君ッ!! さすが王道君の取り巻き1だな そのままそいつの気を引いててくれ (`・ω・)bグッ そしたら俺は陰ながら観察出来るから ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 『天琉ーお昼食べに行こう』 そしてワクワク食堂フラグ観察を.。゜+.(・∀・)゜+.゜ 「お前・・・・ハシャグなや」 『そんなこと気にしないで早く行こう』 「あッ!!時雨一緒に昼行こうぜッ!!」 ウギャアァァァアァーッ!!Σ(;´Д`) 何でばれたしッ!! しかも一匹狼の朝霧渚(アサギリナギサ)が 取り巻きに加わってるッ!! 『あの俺はいいから早く行きなよ』 「テメェ・・・・侑希也の誘い断るとか 身の程をわきまえろや」 「・・・・渚その言い方やめてあげたら? 鐙が怖がってるじゃないか」 「あぁ?」 爽やか君ありがとうッ!! そのままコイツもどうにかしてッ!! 『ねぇ離してくれない?』 「よしじゃあ行こうぜ皆でッ!!」 ずるずるーー・・・・ ノォォ━━(゜д゜;)━━ッ!!!! 肩掴んで引っ張るなーーッ!!ヽ(´Д`;)ノ
/27ページ

最初のコメントを投稿しよう!