第1章 大人の恋をしてみませんか?

2/14
23人が本棚に入れています
本棚に追加
/14ページ
【はじまり】 他にも綺麗な女は沢山いたのに、なぜ彼女に惹かれたのだろう? 初めて彼女を知ったのは、共通の知人宛てに彼女が書きこんだコメントだった。 色っぽい内容だったから、ちょっと気になった。それに綺麗な顔だし。 彼女のタイムラインを見れば、自分でも毎日投稿をしているようだった。 手料理とちょっとした大人の機微なんかを書いていた。なかなか鋭い時もあれば、まるで見当違いの時もある。それに対する友達のコメントがこれまた気が利いている。誰もかれも受け入れているという訳ではなく気に入らなければ排除しているようだ。世馴れした粋な女男の集まりだからオリジナルの意見が多い。彼女の返す答も実に面白い。鋭いかと思えば頓珍漢、真剣な議論になりそうな時はするりとかわす。批判でも理にかなっていれば「はい」と素直に聞くこともある。よこしまな男を軽く蹴散らす技量もなかなか堂に入ったものだ。いつも泣いたり怒ったり言葉の隙間から見える感情が可愛くて、ついくすくすと笑いたくなるようなものばかり。 彼女はつっついてやりたくなるタイプなのだ。そして良く見ていれば優しい所がちゃんとある。
/14ページ

最初のコメントを投稿しよう!