感想・レビュー一覧 5件

初めまして。 かわいそうな大人拝見させていただきました。 ドキドキが止まりません! 世界観や発想が凄くて…。 読み終わった後なのに胸がギュッとなります(>_<) またお邪魔させていただきます(*^^*
砂糖さんの不思議な世界 堪能しました どうして、あの発想が生まれるのか?一夜を共にしたい! クロスの痣が、謎解きだとは! 最優秀作品となれますように(^o^)/
1件1件
 全寮制で学校にカンヅメ状態。年頃の女の子だったら「もっと外で遊びたい!」と思うのが普通。  クラスメイトが一人一人消えていく。そこに暗躍するように現れる牧師の多々良さん。う~ん、怪しいじゃない、彼
ネタバレあり
5件2件
まずはお疲れ様でした☆ 読後の感想としましては、実に砂糖あきさんらしいテイストの作品だったなと思いました。 前半のミッション系女子校の雰囲気が凄く上手に描かれていて、自分もその場にいるよう
ネタバレあり
2件5件
やられたって思いました。 閉鎖された全寮制ミッション系女子校での人間消失、しかも記憶も消えている。 ワクワクする設定です。 個人的にとても好きなタイプのストーリーで、且つテンポが良いので、次のペー
ネタバレあり
1件1件

/1ページ

5件