st.9 過去からの解放

11/11
89人が本棚に入れています
本棚に追加
/77ページ
「いいかな、こんな私でも。」 短い言葉は話やすい。 姉にされた全てはまだ話す事は出来なかったが、あらかたは伝え、そう聞いた。 めぐみは不安そうに沙樹に話すと、彼女は涙を浮かべながら、 「当たり前じゃない。過去なんて関係ない。私は今のめぐみちゃんが好きなの。」 「・・・良かった。」 「私、良い奥さんになれるかな?」 こくこく 力強く頷けば、沙樹は嬉しそうに笑った。 あぁ、やっぱりこの笑顔、綺麗だな。 めぐみはその笑顔を見て、やはりそう思った。 きっと一目ぼれだったんだろう。 あの時見た笑顔を綺麗だと思った、あの時から。
/77ページ

最初のコメントを投稿しよう!