あとがき

1/1
10人が本棚に入れています
本棚に追加
/22ページ

あとがき

ォチは嘘です すぃません; 勝手に殺しちゃいました ただ本当に失うかもと思い後悔だらけだった事は本当です。 実際は会話すらまともにできなかった。 3日間くらぃずっと寝たままの彼の横で1日を過ごしていた。 その3日間…毎日が気が気じゃなかった。 もし本当にこのまま目を覚まさなかったら… って考えは嫌でも出てきていた。 でも彼の前では絶対泣かなかった。 意識がハッキリした時は泣きまくりましたけど;   こんな風に極限にたたないと今まで当たり前だった事に気付かない。 彼と一緒に過ごせる事だけでもスゴク幸せなんだと実感した。 ぁなたは大切な人がいますか?? 大事にしていますか?? 失ってからでは遅いです…。 後悔してほしくはなぃ。 この文を読み、誰が浮かびましたか?? 大切な人と照らし合わせて読んでみてください。 大切な事に気付いてくれたら嬉しいです。 私がした経験を活かし 私がした経験の様に苦しい思いをしなぃで済むように… 今からでも後悔のないように… 素直な気持ちで自分を出して精一杯の愛情で接してぁげてくださぃ。 自分の為にも相手の為にも…。   P.S この事故から約半年が経ちます。 私達は一つの小さな命を授かりました。 どんな小さな命でも…失えば返ってはこなぃ。 命…それは幸せの灯火。   大切なモノ。   H19.3.26
/22ページ

最初のコメントを投稿しよう!