感想・レビュー一覧 137件

すごい面白かったです!!! ワキガールのこれから** 「すべての(変態紳士と)コンプレックスガールに贈る!」という帯がついた本が出版される →人気女優と、初々しい若手の男の子(アフロ)で映画化され大
ネタバレあり
1件1件
すっごく面白かった! 私もワッキーだけど、楽しく生きていこっと
2件1件
更新ページ数を溜め込んでました イッキに読みたくて(笑) 最後は面白いはずなのに 感動しました(涙) 自分の心情とリンクしたのかな? 個人的には「藤木浩二の独り言」がとても大好きでした(^^)
1件1件
トミーさん、こんにちは。 PTA会長の瑞己梨です。 完結おめでとうございます。 エリーの性格、めっちゃ好きです。自分の欠点!?を笑いに変えれて、自分の気持ちに素直で、それをコージーに伝えれて、そして
2件1件
最後まで藤木の想いがたくさん詰まってて幸せな気分になりました。 ハッピーエンドで何よりです。仲良しラブラブな変態おバカカップルだから心配にはなりませんでしたが(笑)やっぱり藤木は変態なんですかね…今更
3件1件
匂い(臭い)が気になるこの季節 コージーとエリーのお話しゎまさに蒸し風呂状態で楽しませていただきました。 最後に監獄居酒屋なんて、さすがですね? まだまだ続きが気になるのゎ私だけでゎないと思います。
ネタバレあり
1件1件
沢山の愛とフレッシュ濃厚なラブを楽しく羨ましく見ていました*.°+ こんな素敵なカップルに凄く憧れます*.°+ とってもあったかい気持ちで2人を見ていました*.°+ 素敵楽しい作品をありがとうご
ネタバレあり
2件1件
完結おめでとうございます!! 大好きなトミーさんの作品に 主人公のお友達として出演できたのは すごくすごく嬉しかったです( ^ω^ ) 私もエリーやイッシーを見習って ワッキーでも明るく♪ 山根君
1件1件
あー(。>ω<。) コージーとエリーおめでとう! まだまだコージーの変態イケメンっぷりを堪能したいのに、もう完結しちゃったの!?という気持ちでいっぱいです。 それでも、トミーさん、完結おめでとうござ
2件2件
完結ありがとうございます&お疲れ様でした! 藤木は優しさと愛溢れるイイ男でした!! エリーは文句なく、トミー作品での一番の変態でした!私の中で(笑) プラス思考で全力で楽しみ続けた二人は、とても愛す
1件1件
一言!! 読んですぐにレビューしたいと思った一言を。 ☆『殿堂入り』☆ この物語はお気に入りでなく、殿堂入りである。 桃巴
2件1件
きゃー終わっちゃった~(/-\*) 面白かったです!ありがとうございました!!
1件2件
完結おめでとうございます。お疲れ様でした<(_ _*)> エリーとコージーに幸あれ!乾杯!!(*´∇`*)
1件1件
藤木頑張りましたね☆☆☆ 愛を感じます(о´∀`о) 終わりなんて寂しいです いつも。笑っちゃったり共感しまくりでしたっっ めっちゃ、面白かったです~(*´∀`)大学が名古屋だったので懐かしかった~
2件1件
課長も素晴らしき男だけど藤木もまた素晴らしい!!生まれ変わったらこんな人達に出逢いたい!!そして一緒に絡まりたい!!切実に(*T^T) トミーさんの作品に登場する男達最高すぎて困ってしまいます(///
6件1件
…床に落ちた陰毛バーコード… 暫くバーコード目撃したらヤバい… 絶対笑うよ…(涙)
1件
エリー!藤木の好きなものメモに、エリーの次に大事な卵が抜けてるよっっ
2件1件
藤木、人間の鏡ですね。ほんっと穏やかな人だと思う。ぜーんぶ受け入れて受け答えて、まさに好きだからこそなのかな、と。愛のパワーは果てしないですね。エリーおバカ過ぎてて藤木じゃなきゃダメですね、きっと(笑
4件1件
コージーは、タイプ的には、お坊ちゃま風のやーつがいんでは??(笑) キーーーンでございまーす(*´ω`*)(笑)
4件1件
来ったぞ、来たぞ●●●ちゃん!ウホホーイ、ウンチャ!
1件
高級→高給 ゴメンナサイ…気になっちゃった(>_<)
1件2件
エリー、あの宗教の方ですか(笑)
1件
トミーさん、ごめーん。 せんべいのくだり、ネタバレさせてたペコメで…。イカスミ…。 そして、今日ゴボウ食べました。3時のオヤツに! 刈谷に甥っ子が住んでます。某有名自動車会社に勤めてます。なのでお土産
1件2件
卵コンプリートラーメン…(* ̄∇ ̄*)くくくっ
1件
刈谷ハイウェイオアシス行ったことある(笑) 観覧車から見るイルミネーションキレイだったなぁ。また子供つれて行く予定だったから正に私的にタイムリーな展開です。
1件1件
読むだけで元気と笑いをもらってます(о´∀`о)
2件2件
いや、藤木は絶対一緒に行きたいはずだ。行ってどぎまぎしながら、エリー用&自分用を選びたいはずだ!そんな2人をドアの物陰からソーッとノゾいて見たい。『○○はみた!』的なノリです
4件1件
我が家では、確実におパンツまで一緒に剥いてやります( ´艸`) 最近、行動読まれて阻止されてますが、うまくいくと、目の前にオケツとか(´V`)♪
1件1件
ぷっくくく…(*´艸`) ダメだー エリーの自己紹介、ツボッタ… 電車の中で、身体揺らして笑っちゃったよ(恥) 人少なくて、良かったー(笑)
2件2件
パピーとマミー、ちょい緊張!マミー自己紹介は「三人の日と書きます~♪」って歌って欲っすぃ(*´∀`)♪
1件

/5ページ

137件