問題児が異世界から来るそうですよ?

1/43
10362人が本棚に入れています
本棚に追加
/373ページ

問題児が異世界から来るそうですよ?

悠斗「アーイル、ビー、バーック!」 作者「帰れ」 悠斗「だから帰ってきたじゃんwwwってか復活させた本人が何をいうwwww」 作者「主人公変えればよかったかな.......颯真とか.........あ、やっぱなんも変わんねぇ」 悠斗「ちょwwwあいつよりマシだろwwww」 作者「どうだかね」 悠斗「ってか章タイトルに悪意が感じられるんだけど?wwww」 作者「じゃあ変えるか.......。 『基地外が異世界から来るよう』「悪化しとる」」
/373ページ

最初のコメントを投稿しよう!