ライバルはパピヨン?

私と首里、どっちが好き?

美愛

恋愛 完結
2分 (636文字)

18 132

あらすじ

壁ドンシリーズ。 狼歩さんバージョン。 狼歩さんのエッセイ。 【狼歩だから。】 /_howto_view?w=23431545

タグ

感想・レビュー 4

いつの時代も恋愛は駆け引き☆ 優しさと甘さ そこにちょっぴりの毒を絡ませたほうの勝ちですね♪ 本当の駆け引き上手はシッポをブンブンしている そのコなのかもしれませんが……(*^艸^*)
1件10件
助手席が愛犬なんて寂しい そりゃあ「どっちが好き?」って聞いちゃうよね 壁ドンで胸キュンしたのに、狼歩さんの裏の顔…… まさかの展開で上手い!!
ネタバレあり
1件
1番好きなのはだーれっ? ぷぷっ。 笑わせていただきました。 優しい彼の言葉にドキッ。 そしてラスト…!! たったの1ページの中でお見事です。 (*´艸`)ぷぷぷ♪
ネタバレあり
5件1件
もっと見る