現状打破

20/28
4298人が本棚に入れています
本棚に追加
/670ページ
「その字、殿田のですね。 8が特徴的だからすぐ分かります」 田所さんはクスクス笑う。 「逆さまに書き込んであるのも興味深い」 そう言いながら、田所さんは自分の座っていた席に戻った。 「メモを見る限りにおいて、 私と水野さんでは売り場分析のアプローチが全く異なるので、 印象だとかそう言うものを話してもらっていいですか?」 殿田さんは資料の中から、店内図を取り出して私の前に広げた。 「ソフトラインだけでも良いですよ」 と、2階の図を指差す。 わたしは図を見ながら、殿田さんと店内を歩いた時の映像を脳内で再生していく。 「ベビーの売り場のマネキンがとても可愛くて、 おくるみなんかも実用的な雰囲気ではなくて 可愛らしさを前面に出してありました」 殿田さんの前で思わずはしゃいでしまったことを思い出して、 顔が熱くなった。 田所さんはメモを取りながら、真面目な顔でわたしの話を聞いていた。 一通り話し終える。 「だいたいわかりました。後は、質問していきますので」 田所さんは資料をめくって何かを考えているようだ。 「ところで、その怪我はいつされたんです?」 資料から目を離さずに聞いてきた。 「モールの帰りに転んでしまって」 ちらっとわたしを見て、すぐに資料に目を落とす。 「じゃあ、殿田と一緒だったんだ」
/670ページ

最初のコメントを投稿しよう!