にんぎょひめ

3PEGE TEARS STORYS参加作品。人魚姫のその後のお話

蓮花@copine&copain

3分 (1,413文字)

88 2,090

あらすじ

神谷信二さん主催『3PEGE TEARS STORYS』イベント参加作品/_event_view?e=140116 (3ページ内で複数あるテーマから選んで、それに沿った短編) ☆テー

タグ

感想・レビュー 11

とってもロマンチックなお話でした。 人魚姫の願いが叶って良かった。 魔女もじつは素敵な人ですね。 人魚姫は、王子の子どもになるのかな? 人魚姫が幸せな人間になれますように。
ネタバレあり
1件1件
おぉ(〃∇〃)/ なんて素敵なお話なのでしょう! とても綺麗な描写と、憎まれ役の魔女が……まさか☆という展開。 さすが蓮花'sストーリーですね♪ 素敵なお話を、ありがとうございました♪
ネタバレあり
3件2件
蓮花さん、参加してくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ 人魚姫のSTORYは確かにhappyendじゃないですよね。 最後の、お前が幸せになる番だねと言う言葉が嬉しかったです。 このSTOR
ネタバレあり
3件1件
もっと見る