5/9
2人が本棚に入れています
本棚に追加
/13ページ
   主の声。  たしかに彼の声だった。  誰を呼んだのか。  きつく抱かれながら、訳も分からず震え、逃れようと声を上げる。  分からない。何も見えない。  おそろしい。 「遥霞。顔を上げろ」  強い言葉が注がれた。  上向かされ、瞳に捕らえられる。 「お前は、ここに居るだろう」  清冽な声がゆきわたり、恐慌が洗い流されていく。  主の身は唇まで冷たい筈なのに、  与えられるそれは熱をもち、強張った身体を溶かしてゆく。  喘ぐように呼吸を繰り返し、やがて震える力も無くして脱力した。  白い部屋。微笑する白い主。  ソファーへおろされ、視線を落とす。  
/13ページ

最初のコメントを投稿しよう!