感想・レビュー一覧 5件

ここまでの大作を書くにあたり、かなり大変な調べ物があったと思います。 どのように調べたかを聞いて大丈夫ですか?
1件2件
国王様の演説、胸に響きました。 うちは介護家庭。 難病の妻を、夫の自分が一人で看ています。 筆舌に尽くし難い事が沢山有ります。 時には、妻に当たることもありました(´;ω;`) 国王様の国民
2件
ここ(P128)に書いてある、師匠がシュトに指導した言葉は、自分は難病の妻が天に召されるまで、絶対に忘れてはならないと思った。 だからコピペして、メモ帳にペーストしました。 妻に対して嫌な気持ちになっ
1件1件
せっかく前後半にわかれたので、もう一度最初から読み直します!隠れた伏線を発見できるかもしれないし。 前回より加筆修正があり、そういうことだったのか!とわかりやすくなっています。 後編も完結しました
4件1件
色々仕込み直しがあるもよう(´ω`)
2件

/1ページ

5件