感想・レビュー一覧 8件

出産、大変ですよね。 私も自分の時を思い出して爆笑 しちゃいました。いや、私の場合は (ネタバレ注意)……じゃないんですが(笑) シャキン、メリメリ(この裂ける時が『ぎゃあああ』とか言ってられ
ネタバレあり
1件
出産の痛みを考えると、笑ってはいけないんだろうけど、書き方が面白すぎて笑ってしまいました。 地獄のような苦しみも、子供の笑顔を見ることで天国にも変わる。 まさに天国と地獄ですよね。 この作品
ネタバレあり
母は強しという言葉の信憑性 これを読んで激しく納得。。。 臨場感と共にそれが笑いになってる妙もスゴい(*^艸^*) お腹を痛めて産んだ~とはよく言われますが ソコもとてつもなく痛いんですね。 う
2件
最高の題材で 最高の感動作! 涙を誘ってくると見せかけて 独特のお笑い要素を忘れない!! 一作品で Wの涙をくれる作品 観覧させていただき ありがとうございました( ^-^)_旦~☆
ネタバレあり
1件
思えば人生の節目イベントはみな、天国と地獄をはらんでいるのかもですね。 3Pに凝縮されたドキドキ出産模様を拝読しつつ、脳内を駆け巡ったBGMもズバリあれです。運動会の定番曲『天国と地獄』 泣き笑い
ネタバレあり
1件
うわぁぁぁ。すごい共感できる……。 私は陣痛起こして子宮は開きましたが子供が引っ掛かってたみたいで最終的に帝王切開になったのでこの経験はしませんでしたが、出産のこの臨場感半端ないです! なんかおな
ネタバレあり
1件
昔友人が分娩の様子を事細かに書いたレポートのようなエッセイを送ってきた事を思い出しました。 あそこに風船いれてーの、ドンドンそれがふくらんでーの。 出産って大変ですよね。 無事元気な赤ちゃんが
ネタバレあり
2件
出産って、女の人の一大イベント 色んな涙有ります でも、男に例えばの箇所は?? あそこは、定番肛門からスイカでは(^-^) でも、あんにゃさんが昔経験してたとは! 楽しい涙、ありがとう\(^
ネタバレあり
1件

/1ページ

8件