20.

32/39
1242人が本棚に入れています
本棚に追加
/39ページ
だけど、下から見上げてくる理紫の笑顔がどこか可愛くて、愛しくて、海月は携帯を手にしたまま「もう…… 」と理紫の首に腕を回した。 そんなの、私だって同じ。 嬉しくて、幸せで、ずっとずっとドキドキしてる。 心臓が壊れちゃいそうになっても、そんなふうに思うのは理紫だから…、こんな気持ちをくれるのは理紫しかいないから……。 「海月 」 「うん…?」 「それは消していいけど、ちゃんとことわるから新しいの撮っていい? 」 「……うん 」 そんなに甘さを含んだ声でお願いされて、断れる訳…ない。 「ねぇ、海月… 」
/39ページ

最初のコメントを投稿しよう!